人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための賢い失業生活をおくるため裏の失業保険給付手続の心得・裏技


by nojob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルには、タバコはダメだよぉ~!!!

GWも終わって、一段落ですが、例のヤツはなかなか一段落しませんね。

ハイ、新型インフルエンザ。

関西でも、めっちゃ流行りだしましたし、、、


それにしても、最近、不思議なニュースがありました。



--------------------------------------------------------------------------------
不思議な…新型インフル60代以上に抗体がある!?

通常のインフルエンザは、抵抗力の弱い高齢者にとってハイリスクとされるが、今回の新型インフルの患者は15−50歳代が中心。そのため、アラカンこと還暦以上の人たちには抗体があるのではないかとの説が浮上している。

--------------------------------------------------------------------------------


もちろん、私はアラカンではないので、要注意しないと。
予防には、うがいと、、、そして手洗いが重要でっせ!

タバコはだめっすよ!


どうしても辞められない人は、、、?!
(タバコをやめたくない人は、絶対に見ないでください!!!)

by nojob | 2009-05-19 00:50 | いろいろ情報