人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための賢い失業生活をおくるため裏の失業保険給付手続の心得・裏技


by nojob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な失業生活編 「素敵な失業ライフを満喫しよう!」

ニセ有栖川かぁ、、、


・・・殿下!妃殿下!!





「自分に挑戦!ホームページに挑戦!」


働いているときにはできなかった、あんなこと、、、こんなこと、、、
せっかくだから、いろいろやってみませんか?

一度やってみたかった、ホームページ作りやってみません。


あなたも、こんなことふと思ったことありませんか?

「ホームページって、作ってみたいなぁ。」

今のネット社会、、、世の中には、五万とホームページってあります。
だけど、まだまだ自分のサイトを持っている人って意外と少ないもの。

私だって昔はそうでした、、、

「ホームページおもろそうやねんけど、、、何だか面倒やし、、、」

興味はあっても、不安が一杯、、、人が来なかったらどないしようとか。


でもね、コレ、失業者の鉄則にして欲しいんやけど・・・・

とりあえずやってみる!

せっかく有意義な時間が使えるんやもん、、、
短い人生、興味あること、やってみません?

後悔すんのは、やってからでもええんちゃいます?!

一度きりの人生、何も恐れることありません!
堂々と、胸を張っていきましょうや!

私も、メッチャ胸はっていきてまっせ!(笑)

怖がることがあるとしてら、何もせんと終わる人生ちゃいますか?
あなたにとって、挑戦せんと終わることがもったいないんちゃいます?

私もホームページもって、メッチャおもろい人生歩んでます!

是非持ちましょうね!!



ちゅうわけで、オススメのホームページ作成サイトをご紹介!


裏失業保険マニュアル
素敵な失業生活編 「素敵な失業ライフを満喫しよう!」

by nojob | 2006-09-11 23:05 | 失業保険