人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失業保険のもらい方、雇用保険のもらい方、失業者・無職者・転職者の人のための賢い失業生活をおくるため裏の失業保険給付手続の心得・裏技


by nojob
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローワークインターネットサービスとは?

またしても連休が終わった、、、
土曜から四連休の人とかいたんじゃないですかねぇ、、、

あっ、そうそう、、、来年知ってます?!






2009年は、秋にGWがある!!!




カレンダー見てみてくださいね。

来年9月は、土曜日曜が19日、20日、、、

そんでもって、、、21日が敬老の日で、23日が秋分の日。
でもって、その休日の間に挟まれた日が、『国民の休日』となり、休みになるんですわ!!

いやぁ、秋にGWかぁ、、、





「ハローワークインターネットサービスとは?」



って、ハローワークインターネットサービス?!
求人情報検索?!しごと情報ねっと?!

一体、何のことやら?!


ハローワークインターネットサービスQ&A一覧

008.gif007.gif
by nojob | 2008-09-24 00:15 | 就職情報